RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お久しぶりです!
またまた忙しすぎて
更新できませんでした
みこぴです!泣

わたしは
毎日わたわたしてて
お正月気分も
すっかり冷めました
/(^o^)\


池袋店ただ今
ものすごいsale
やっております!
レトロで可愛い古着
まさかの半額( ゜Д゜)
古着好きな方に
安いタイミングで
買っていただきたい!◎

わたしも欲しいもの
ありすぎて
困ってます。泣



次は写真
載せれたらいいなと
思っております!

本日もご来店
お待ちしております*
author:みこぴ, category:さんねこSTAFF, 10:23
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:23
-, -, pookmark